神戸市垂水区霞ケ丘の垂水オアシス動物病院は人間と動物の絆を大切にする診療を心がけています。

オアシス便り
オカメインコを探しています!

オカメインコが家を飛び出してしまい行方不明になってしまったそうです。
お心当たりのある方は上記のメールアドレスに連絡をお願いします。

垂水オアシス動物病院
獣医師 井尻

(神戸市垂水区霞ヶ丘にある動物病院です)
 
| tarumioasis2 | 迷子 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
猫を探しています!

行方不明の猫ちゃんがいます。飼主さんが心配して帰りを待っています。
見かけられた方はご連絡ください。

垂水オアシス動物病院
獣医師 井尻

(神戸市垂水区霞ヶ丘にある動物病院です)
 
| tarumioasis2 | 迷子 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
迷い犬救助作戦!
垂水区霞ヶ丘4丁目の路上にて(霞ヶ丘交番〜郵便局の間付近)、首輪を付けたワンちゃんがとぼとぼ歩いているところを保護され、現在は当院で預かっています。
とてもおりこうで、足が短めの子です。おそらくご近所のお家からリードが外れて道に迷ってしまったのだと思います。このワンちゃんを知っている、お心当りのある方は至急「霞ヶ丘交番」もしくは当院(垂水オアシス動物病院078-707-2525)までご連絡ください。
はやくお家に帰れるといいね。

2011、07、14
飼い主さんが見つかり無事お家に帰れました。
ご協力ありがとうございました!
| tarumioasis2 | 迷子 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ページのトップへ